日本会議に連なる「アベ友学」園の深層について

日本会議に連なる「アベ友学園」の深層について
安倍友学園は日本会議の奥の院が問題
 さて安倍内閣を揺るがすアベ友関係の「内ゲバ」騒動であるが、メディアはこの連中、維新を含んで全部カルトオブ靖国の日本会議で繋がっていることを余り報道しない。これは安倍政権の闇に迫ることである事から、官邸のコントロールを受けるメディアが報道しない(出来ない)と思われる。
今回言いたいのは日本会議でのことではない。
 むしろカルト中のカルトである統一教会がアベ友学園の主力出演メンバーとどういう繋がりがあるのかである。
 まず籠池のかみさんと昭恵とのメールでしばしば「祈ります」だの「神様」だのが出てくる。見逃している人はそこを今後注目して見聞きすると良い。
 先週TBSの午後のワイドショウで、若い男タレントが(昭恵メールに)「祈る祈るとあるのはクリスチャンなんですかね」と聞いても誰も反応せず上手くスルーした。
 そう昭恵は間違いなくクリスチャンであるが尋常のキリスト教でなく、カルト系の信者である。でもそれを言うとまさに政権がぶっ飛ぶからメディアは口が裂けても言わない。
 だからここで書くしかない。安倍夫妻は統一教会の信者である。これは副島隆彦さんは何年も前から指摘している。これも知る人は知るだ。
 副島さんの重たい掲示板には証人喚問の後、全てをとぼけて事件は葬られるとしている。でもそれだけでは当然収まりがつかないから、安倍は総理辞任で幕引きをすると。
 昨年のトランプ当選を当てた副島氏が何を根拠に安倍辞任で幕引きで誰も罪に問われないで終るを預言するのか、注目したい。4月に幕引きだと言うから来月に注目である。
山口敬之に騙されるな!
 さてテレビのワイドショウではアベ友学園をなるべく早く終焉させるべく官邸差し回しの人間を各局に派遣している(政権によるメディアコントロール)。
 顕著なのが田崎史郎と山口敬之である。特に山口の方が世代交代宜しく70過ぎの田崎に代わってでかい顔をして、各局で官邸サイドの意見を吹聴しているから要注意である。此奴はTBSをやめた後に幻冬舎から本を出しているが幻冬舎の社長やAKBの秋元は安倍政権の意向を受けたメディア支配の要である事も忘れてはならない。
 だいたい森友学園のような戦前回帰の靖国カルトに総掛かりで便宜を図ったのが、今回の騒動の全てだ。安倍を総理に頂く国家官僚と、自民補佐のエセ野党維新の会の松井や橋下連中がそれをやったのである。
 そして安倍の代わりに昭恵が度々出向いて学校建設に便宜を図るも国民の財産を食い物にする大罪であるが、何より思想的な押しつけを国民にしようとしたのが事の全てであり、これが一番問題なのである。
 安倍昭恵も単なるおっちょこちょいではなく靖国カルトの確信犯である事を見抜くべきだろう。
安倍、統一教会、麻薬と北朝鮮のトライアングル
 『安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている』とのサイトがあるので一瞥するのも良いだろう。見たことのない人はすぐチエックされたい。
 ここに書いてあること全てを信じなくとも保守亜流(これが現在自民を牛耳る)と統一教会、ヤクザ(ここでは山口組と名指し)、そして更に北朝鮮と繋がるとの見方である。そしてそれをつなぐものは麻薬資金である。これを荒唐無稽と捉えるのは早計だ。
 なぜなら歴史的にみると幾つもの点に合点がいくからだ。
 まず何故山口組が関東に進出し、関西だけでなく今に至る勢力を持ったかと言えばGHQが朝鮮戦争時の港湾荷役の仕切りをヤクザに任せたことだ。山口組はこれで横浜港にも進出し興業部門で美空ひばりとの縁を持つのである。
 また安倍晋三があこがれて止まない岸信介は戦前東大出の革新官僚として満州支配の実権を握る幹部だったが、対米戦中の昭和17年東条内閣での大政翼賛選挙に初出馬して政経進出を果たすが、この時今の金額にして5,6億円の金で選挙戦を戦い勝利する。その資金元は満州での麻薬権益からと言うのは政界の常識である。
 3/12に平野さんを招いて講演集会を開いたが、平野さんも安倍閨閥での祖父岸は麻薬で得た金で政界に進出したと言っていた。金額は平野さんから聞いた額である。
 統一教会と言えば70年代後半から80年代に大規模な合同結婚式を催し、歌手桜田淳子始め新体操の山崎浩子など多くの女性タレントが入信し、また信者から徹底して金を巻き上げることからメディアから徹底批判されたが、この裏の繋がりまではさすがに明らかにされていない。
 40代以上なら統一教会の親玉が文鮮明(2012年死去)であることは覚えているだろうが、このサイトを見ると文鮮明が金日成と記念写真を撮ったり、岸伸介と親しげに握手する写真がアップされているからそれだけでも資料的価値はある(安倍の写真もある)。悪事は息子に跳ね返り文鮮明の長男は麻薬中毒となり離婚に至ったことも知る人ぞ知るだ。
 そしていつも不思議なことに安倍が窮地に陥ると北朝鮮がミサイルを撃つのである。森友学園の問題が起きてからもミサイル発射は節目節目に起きていることも見逃せない。
f0165519_850138.jpg

昭和の妖怪、岸信介と満面の笑みで握手する統一教会の文鮮明
f0165519_854071.jpg

勝共連合活動をしながら金日成と握手する文鮮明-写真は2枚とも「安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮」のタイトルブログより引用
クーデター政府のDNAをもつ安倍と取り巻き
 また安倍が対米従属の元にやってきた数々の安保法制などの法律や体制作りは統一教会とコインの裏表の関係にある勝共連合が前からスローガンにしていたことである。
 更に籠池が子ども達に向かって「これから幕府を倒すのじゃ」と言っているが、此奴ら靖国カルトのやり方をみると、薩長クーデター政府を善、徳川幕府を悪として刷り込んでいるのである。
 幕府とクーデター政府である明治政府の戦争の関係を見ると徳川270年間では海外派兵も戦争もない。薩長クーデター政府は台湾出兵(海外派兵と軍事占領)に始まり、その後は日清、日露、第1次大戦への参戦と10年ごとに大戦争を行い、日本を帝国主義国家にかえ、結果英米の代わりにアジアの覇権を取ろうと争い、完膚なきまでに叩きのめされたのである。安倍ら好戦派のDNAをしっかり見る必要もある。
 戦後は敗戦の責任を一切取らずに、国民なんてなんのそので180度変節してアメリカの僕を臆面もなくやって政権にしがみつき利権を得ているのだ(森友だって金の動きは必ずある)。
 長州出身の総理は伊藤博文に始まり戦前5人、戦後は岸、佐藤と安倍の3人である(管も実は山口出身だが同じ裏切り者でも仲間には入れて貰えない)。1960年安保騒動でアメリカに潰された岸の教訓から宗主国には逆らわず売国政治で安倍は長期政権となっているが、国民の怒りでそろそろ引導を渡す方が良いだろう。
 日本はアメリカの同じ僕として韓国(朴槿恵の混乱)を笑えない状況にあるのだ。ただ違うのは国民の怒りが表面化していないことだ、こんな政権に飼い慣らされてはいけないとの矜持は持ちたい。
[PR]

by ichiyanagi25 | 2017-03-30 22:07

<< 戦艦陸奥の主砲を置く横須賀 ブーメラン効果で安倍窮地に!で... >>