民進解党を求める国民要求

民進解党を求める国民要求
国民の声が大きくなりつつある
 テレビや新聞で、ようやく民進党を解体し、新たな政党(野党再編)を求める声を紹介しだした。
 しかしメディアでは安倍(的)政治との真の野党が示す対立軸を指摘しない。そして民進がなんで駄目で、国民から見放されているのか、本質を指摘しない。
 安倍がようやく大多数国民から見放されだした時に、民進は安倍との(国民が求めている)対立軸も何ら示さず、野田と蓮舫が辞めて、9月1日に代表選をするという。
国民の期待を集める人材なし 
 その代表選に出る候補が、手垢とカビの生えた前原と枝野と言うから、安倍の内閣改造と同(底)レベルの代表選挙になることがハッキリした。
 だいたい、この2人は国民の期待を担って登場した、鳩山政権と党を仕切る小沢一郎氏を、内部から、従米の為に謀略的に加担し、潰した者達である。
 鳩山政権を潰したあとに総理となった管直人は、枝野を官房長官にした。そして財務省の言うことを聞いて、党にもはからず、10年の院選挙直前に消費増税をぶち上げ、民主党を大敗させた。これが、今のように参院を自公維で3分の2を取らせる礎となったのである。
 また枝野は3,11の原発事故の際、国民に嘘をついて、とりわけ福島県民の避難を遅らせた。こういう国民の命をないがしろにする奴を、許さないことだ。
 アメリカの僕で、かつ国民の暮らしを守らない輩で、代表選をやったって、国民は支持などしない。
 民進の支持率は今や共産党とほぼ同じだ。だから、まだるっこしいことは止めて代表選をやる前に、従米右翼で新自由主義組みと、アメリカの家来にならず、国民の暮らしと命を守る経世済民組に別れることだ。
 これが国民に対し、選択肢を示すことになる。
 前者は自民入りが少数、あとは議席を守りたいので小池とくっつきたい奴らだ。
 後者は自由党、社民党と協力して保守リベラルから社民主義者で、フェイク小池に負けずに、政権交代が期待できる野党を作ることだ。そして共産と組んで安倍を退陣に追い込む。これが一番国民が理解出来る野党再編だ。
横浜市長選で分かった民進若手の不信度
 昨日行われた横浜市長選では神奈川民進の多くが、自公に相乗りしたので林市長が三選を果たした。
 山尾志桜里議員が林市長の応援に行ったことで、若い母親達の幻滅が広がったという。
 山尾は愛知の出身で自動車総連(トヨタ)の影響だろうとしている。
 また地元神奈川名のアホの牧山も林についた。いずれも連合票欲しさで、無党派層の思いには答えないのだ。
 こういう連中と連合は自民党か、小池と組めば良いのである。民進内のこういう連中が小池と組めば国民も「やっぱり」と気がつく。
 安倍が、こんなに嫌われているのに、野党第一党の支持率が伸びない理由は簡単だ。
 安倍第2次政権のこの4年半にやったことを、全て否定すれば良いだけだ。それを言えないのは、新自由主義(グローバリスト)と対米従属の2大勢力の僕(しもべ)であるからだ。
 新自由主義者だから、格差不平等の制度化で、正規雇用が減り、国民多数の賃金ダウンをさせている連合(僅かな表欲しさに)と組んで恥じない。
 また対米従属だから、本音は改憲にも賛成だし、脱原発も言わない。また辺野古基地建設を止めようともしない(管、野田内閣で辺野古基地建設に戻した)。
安倍への対抗軸を早く示すこと 
 要するに国民の希望する野党は、安倍暴走の4年半の全てを否定し、国民の命と暮らしを守る政策を提示する野党再編なのである。
 これさえしてくれれば5割6割いる無党派層の半分以上は支持する。国民の30%程が支持してくれるのだ。
 今、日本各地の市民団体はフラストレーションがたまりにたまっているし、安倍を支持しない国民の多くもいらいらが募っている。
 民進党を解党を求め、国民が希望する野党はこれだとする、集会を開いた方が良いと思う。

講演会の御案内
真実を知って選挙で安倍政権を倒す。その為の新たな野党結集を促す、講演会を以下の通り開催しますので、そのチラシを掲示します。
f0165519_1133338.jpg


前売り扱い希望の方は 一柳宛umihiro@bc.mbn.or.jpに氏名住所を記載の上、メールで申し込んで下さい。当日受付精算となります
[PR]

by ichiyanagi25 | 2017-07-31 11:14

<< 何が内閣改造だ! 選挙とは主権の行使を託す厳粛な行い >>