何も出来ないのにこのバカ騒ぎは何だ

何も出来ないのにこのバカ騒ぎは何だ
 26日の副島講演会は、定員オーバーで、資料や椅子が足りなくなり、開会を10分遅らしてのスタートとなった。
 250名以上の参加の中で特に当日参加が100人を超したが、横須賀在住者がどの位、参加したのかは、これから名簿をよく見てみたい。 横須賀で参加された方は、有り難うございます。
北朝鮮は統一教会と安倍のためにミサイルを撃つのか
 さてところで今朝6時半に目が覚めテレビをつけたら、地上波はどの局(TVKを除いて)も、そしてBSも北鮮のミサイル打ち上げの大騒ぎである。
 6時ちょい過ぎに北海道沖1200kmも先への落水というのに、この騒ぎは何だ。そして一部鉄道まで止めたと言う。また落下物に気をつけろとのアナウンスもあった。
 上空数百キロからの落下物に当たれば即死だ。そんなことがあるわけ無いだろ。
 森加計より北朝鮮を見ろと言うことか!
 全く日本のメディアは政府の宣伝機関、そのものと言うことが改めてハッキリした(政府がJアラートを発令すると、自動的に放送せねばならぬ様にシステム化されているのか)。
 1972年、連合先軍の浅間山荘事件の時も、NHKから全民放がこの中継をやって、国会の中継も全て無くなった。唯一違う(通常通りの)番組をやっていたのはNHK教育テレビだけだった(BSはこの当時は当然無い)。
 しかし今日は教育テレビもミサイル放送でJアラートを繰り返していたから、当時より格段に、大本営発表放送になったと言うことだ。
 安倍は相変わらず「厳重抗議」を繰り返すが、アメリカの属国が吠えたところで、金正恩は歯牙にもかけない。
これでまた効果の無いミサイルを買わされるのか
 アメリカ相手にミサイルを撃つのは地政学上、日本上空、それも遙か高空を飛ぶ。
 映像は近距離防御の対空ミサイルパック3の映し出すが、軍事常識上、弾道ミサイルに近距離対応ミサイルなんて何の役にも立たない。
 ワルの管官房長官が被害の報告はない、と言っているにも係わらず、各局ともわーわー騒いでいるだけだ。また軍事の専門家も、政府に追従する奴しか出さないから、リアリティのない事、おびただしい。
 テレ朝だって田岡俊二も出さないのだから、もうこの国の報道でまともな情報などは取れないと、認識すべきだ。
 国民だって馬鹿ばかりでは無いから、この公海上にミサイルを撃ったのに、バカ騒ぎは何だ、とのコメントを述べた人も多かろうに、安倍様の放送各局は、北朝鮮怖いのコメントばかり出して世論操作(安倍的に言えば印象操作)する。
 これでまた役に立たない迎撃ミサイルシステムなどを、トランプから買わされるのだろう。
 副島さんは既に日本はアメリカに1400兆円も貢いでいると、明確に語った。国債のかたちで、買っているが絶対に売る事の出来ない米国債だから、巻き上げられたと表現すべきだ。敗戦の賠償金はまだ払わされている、永続敗戦状態である。 
 失われた20年、財政危機の原因は全てここにある。
 独立の気概を持った国民と候補者を増やさない限り、この状況は変わらないが、まずはメディアに騙されない、国民になろう。
[PR]

by ichiyanagi25 | 2017-08-29 19:45

<< 民進のダッチロールは占領政策の一環? 副島講演会について >>