<   2004年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小田和湾エコツアー内容は絶対お薦めです

    申し込み枠あと僅か、直ぐ申し込み下さい
 ダイビングインストラクター、シーカヤックガイド、生物の解説が出来るインタープリターなどが合計10名以上ボランティア参加。潜り方、漕ぎ方、物の見方を丁寧に指導案内します。更に昼食には有名調理人がきて佐島名産の魚介を使っておかずを作ってくれます。けがをした場合は看護師さんが手当をしてくれます。
 またダイビング機材割引券や、相模湾生き物ガイドブックなども差し上げます。これだけの企画は通常1万円以上、それが3800円で楽しめます。本来入れない場所にも市の後援と漁業組意の協力のもと楽しめます。
 この夏超おすすめの横須賀の海体験のエコツアーに今すぐ参加を。お一人の参加でも結構です。27日までに申し込んで下さい。
私も全面的の協力している企画です。 一柳 洋

小田和湾エコツアー案内
 先ずは8月の小田和湾エコツアーのご案内からします
横須賀の海を知ってもらう企画です。
 豪華メンバーが海へ誘い、シーカヤックに乗り、アマモ場と岩場の生き物観察をします。昼には有名調理人の手による佐島の魚がおかずにつく豪華企画。
 更に地元のお土産、潜水機材やウエットスーツの購入割引券がつくなど至れり尽くせりの企画です。詳しくはサイト用チラシをご覧下さい。
 通常なら1万円以上する参加代が僅か3800円。1日20組です。市外からの申し込みが多いですが横須賀の方の参加をお待ちします(横須賀市民優先枠あり)。
 今までは親子シュノーケル教室でしたが、今回は9才以上で40,70の親子でも、カップルお友達でもかまいません(但し小学生のペアはお断り、保護者同伴して下さい)。
締め切りは7月20日です奮ってご参加下さい。
 申し込み多数の場合は抽選になります。
サイト用ひろし通信53号もアップしました。ダイレクトメールで届いていない方はこちらをご覧下さい。
記事内容 長井海の手公園監査請求結果
        火葬場を巡る不透明/不公平
        追浜にアマモ回復
        緩和医療と在宅での看取り市民協働事業に
[PR]

by ichiyanagi25 | 2004-07-21 00:00