人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴田事件でのセミナー 可視化のために

袴田事件でのセミナー   可視化実現のために

 前田特捜検事の逮捕以来マスコミ論調は転向し、今日は大阪特捜検事の前部長及び同副部長が逮捕されるとの報道が出だした。でっち上げは村木事件だけではない。ようやく闇の一部が明るみに出てきたに過ぎない。組織ぐるみの歴史がある。臨時国会で与野党とも検察の闇を暴くべき努力すべきで、事実解明のために関係検察官を証人喚問すべきだ。検察の尻馬に乗ってきたマスゴミは猛省して独自調査をし、過去多くの検察や警察による冤罪を晴らす努力をしてこそ罪滅ぼしである。小沢、鈴木宗男事件の検証も重要である。
 それはさておきストップ冤罪横須賀市民の会はこの10日、総会後に袴田事件の冤罪被告のお姉さん袴田ひで子さんや関係者をお呼びして、一般刑事事件の冤罪について知って頂くための記念講演会を開催します。
 日時 10月10日(日)午後2時より
 場所 ヴェルクよこすか、第一研修室です。
 
 
 入場無料で何方でも参加できます。なお2時からが一般参加の講演です(1時からは会員のみの総会です)。時間お間違えの無いように願います。
 冤罪を無くすために可視化が必要性な事の具体事例報告です。袴田事件は結局一人の無実の人が長い拘禁生活と加齢に寄り精神に異常をきたし、検察と司法権力が一人の命を奪ったに等しい状況です。
 参加をお待ちしています。
袴田事件でのセミナー 可視化のために_f0165519_2024387.jpg

by ichiyanagi25 | 2010-10-01 20:38

<< 小沢追放画策包囲網 対中宦官外交か菅政権? >>