人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実を知って対応を

最大の振り込め詐欺師は政府-真実を知って対応を
 先週の金曜日タウンニュースに広告掲載(下図参照)を出しましたが、2月10日(月)インペンデントジャーナルのフリージャーナリスト岩上安身さんを、追浜コミュニティセンターにお呼びして新春講演会を開催します。
 なぜ岩上さんをお呼びするか、それは今起きていること、今、政府(官僚と安倍政権)によって企てられていることの本当を知って欲しいからです。
 特定秘密保護法、TPP、解釈改憲、消費増税、辺野古埋めたて強行、進まない脱原発、脱原発の知事候補へのネガティブキャンペーンとメディアを含む既得権力村に収奪されず、そして暮らしと命を危うくさせないために、是非本当のことを知って下さい。
 講演会は、広告したように多くの人に聞いて貰いたいので、ご希望の方は参加頂けます。2部の懇親会には岩上さんも残って懇談します。メディアでは知らされないことを是非聞いて下さい。
 問い合わせ、参加申し込みはホームページのEメールから入って貰うか866-4561(FAXまたは留守録可)にどうぞ。

          日時:2月10日(月)午後6時より(5時半開場)
          場所:追浜コミュニティセンター4階集会室
          講師:岩上安身さん(IWJ代表)

1部講演:アメリカに吸い上げられる日本
 TPP 特定秘密保護法 集団自衛権で国民の暮らしと命が危ない!。メディアが報じない真実満載。
第2部:懇親交流会(岩上さんも参加)
参加費(1,2部通し)2500円 1部のみは資料代700円

真実を知って対応を_f0165519_15593221.jpg

by ichiyanagi25 | 2014-01-29 16:11

<< ドキュメンタリーと娯楽映画 草の根市民の安倍暴走に対する反攻 >>