人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日の講演シンポ会場変更

緊急広告!
講演シンポ会場変更


11/15(土)3pmから行うベルニー小栗際番外講演とシンポジウム「幕府の運命・日本の運命」-横須賀市海の親小栗上野介の日本改造-は会場と取り忘れが分かり急遽、メルキュールホテルに変更となりました。

なお会場変更のみです
 従って時間や1部講演の講演者村上さんの変更はありません。
 また第2部の「製鉄所開設から戊辰戦争までの日本と横須賀」についてパネル討論も変更はありません。
 2部は当会役員及び「富岡市との友好を進める議員の会」の市議らの参加によって今まで知られていない幕末から明治への裏事情(本当の歴史)を話し合います。
会場はメリキュールホテル パリの間となります。2:30より入場受付です。
参加費も変更ありません。チラシ参照。
 産プラにはよらずまっすぐホテルに向かって下さい。
 なお念のため産プラには会場変更掲示と3時半頃まで案内をたてますが、お誘い合わせの上参加の方、はお連れにも会場変更をお知らせ下さい。ご迷惑をおかけしますが宜しくご了承下さい。
 なお会場が変わりましたので定員は100名以上となりました。
15日の講演シンポ会場変更_f0165519_8304824.jpg

by ichiyanagi25 | 2014-11-06 08:40

<< 東京電力の電気使用料を自動引き... 2012年体制という与野党八百長体制 >>