人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに育てられている政治家たち

お呼びかけ
野党統一を求める方、日本の政治状況を知りたい方へ

 この度は私達も煮え切らない民進に代わる野党再結集と11区でも野党統一候補の実現に向けて、日本の独立を希求する保守勢力と共産党の連携が不可欠として主に保守系への働きかけを始めたところです。
 さて野党統一候補実現については、その候補が経済的には新自由主義と政治軍事的にはアメリカに従属するのか、確認しなければなりません。
参院神奈川選挙区で2期当選し09年政権交代時衆院選で比例当選した斉藤つよし氏は、分権と反基地運動を看板に掲げていましたが、野田政権時に官房副長官として辺野古に基地をつくらせる事に貢献しました(私はこの裏切りを絶対に許しません)。
 また小泉王朝4代目の進次郎氏はメディア操作もあり横須賀で圧倒的支持を受けていますが、ジャパンハンドラーズの代表格マイケル・グリーンの「鞄持ち」と揶揄される従米議員で総理候補として育てられています。
私達は私達が持つ主権の行使を信託するために議員を選びます。その議員がどういう資質を持ち、いかなる後ろ盾や勢力に依拠しているのか、しっかり把握しないと、とんでもない裏切りにあうことになります。
 そこで今回、日本の政治家や労働界がライシャワー以来(1960年代より)どのようにアメリカが影響力を行使して与野党政治家を育てているのか、また労働界、官僚、財界、メディアへ、どのような工作を続け政治勢力作りをしているのか、米国政治研究家の古村治彦氏を招いてその「秘密」を話して貰います。
 誤らない、間違わない選択と投票行動をするために、どうぞ講座にご参加、下さい。
2017年1月16日
立憲主義を守るよこすか市民の会
代表 一柳 洋
アメリカに育てられている政治家たち_f0165519_9183998.jpg


日時場所はチラシを参照して下さい。
事前の申し込みは不要です。為になります。ご参加下さい。
一柳 洋

by ichiyanagi25 | 2017-01-16 09:24

<< 久しぶりに横須賀の環境問題 解散遠のいて小池とトランプで明... >>