人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館についてこの頃耳にした話

 1.現在美術館建設のための説明会が5回開催されていますが、今後も市長は一切説明会に出ないと決めたそうです。これは信頼できる筋から先週聞いた話ですから確度が高い情報です。
2.横須賀市立美術館の設計はYさんが行っていますが、「建設はスーパーゼネコンのX」がとるとの噂を聞きました。
昔は設計者が決まれば建設会社はそこで決まったような物と言われていましたが、電子入札で有名な本市でそんなことになるのでしょうか?
これはもしかしたらガセネタかしれませんが、話の出所はそれなりの所です・・・
皆さん見守っていくことにしましょう。

■建設見直し街頭署名活動について
 追浜駅前で署名を8月13日(水)17日(日)行います。
 何れも午後3時からですが13日は西友前を予定し17日は他の議員も複数参加さ れての署名となります。
 なお8月9日現在私の所に集まっている署名数は5000弱です。更なるご協力お願い申し上げます。
  なお今月中旬からキャラバン隊を作り各町内を署名集めに回ることを考えています。
  一柳に同行して頂ける方御連絡下さい。詳しいことはその際御説明させていただきます。

by ichiyanagi25 | 2003-08-09 00:00

<< 取り戻そう海辺との触れあい東京... 4年前から美術館建設には反対でした >>